いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年07月16日

かぼちゃのプリン

image/mogulog-2005-07-16T14:27:38-1.jpg

レビュー作成中♪
posted by せいる at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イタトマ・Cafe Jr. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チリドック

image/mogulog-2005-07-16T13:53:14-1.jpg

レビュー作成中♪
posted by せいる at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イタトマ・Cafe Jr. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

桃のタルト?

image/mogulog-2005-06-25T11:24:45-1.jpg

昨日撮ったんだけど、名前なんだっけ?汗

妹が注文したので、味見させてもらいました♪(セコッ(>_<)

舌触りが粉っぽい感じ。
かなりくどいし…、
もうちょい甘さ控えめ希望あります。
自分で買わないで正解…(;^_^Aぉぃ

チョコレートケーキがちょっと気になる私です(笑

posted by せいる at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

スモークチキンベーグル

image/mogulog-2005-06-17T13:15:24-1.jpg

〜和風ピリ辛マヨネーズソース和え〜

「アップルチップでスモークした鶏ムネ肉の芳醇な味わいと、半熟卵のマイルドな味わいが特徴です。
マヨネーズにわさびと唐辛子、だし醤油で味付けをし、これからの夏向けにピリ辛風味に仕上げました!」

ベーグルチキン復活〜♪

レビューは後程(;^_^A

〜〜〜★6月21日追記★〜〜〜〜〜

和風と言ってる割には「サーモン」よりは違和感がありませんでした♪前はハムのような状態で入ってたチキンがフレーク状態になって、まるでツナサラダの様・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、食べやすくなったという点では良しとしよう・・・
(多少チキンが少なくなってそうですがw)
何より卵っ!半分になって前の固ゆでではなく黄身が透明感のある半熟??
モサモサせずにこれも食べやすくなった要因かな?
(一回ベーグルチキンを終了したのは、昨今の卵の値上がりのせいだったりして。。爆!)
サーモンよりは癖も無くいい感じでしたわw

260円也。。。オイオイ・・ (;´д`)ノ値上がりしてるしぃ〜!
posted by せいる at 13:15| Comment(2) | TrackBack(1) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

ハニートースト(Selfridge Cade)

image/mogulog-2005-06-02T14:29:48-1.jpg

超おすすめ!
ハチミツが嫌いじゃなければ(;^_^A

ここのソフトクリーム美味しいぃ〜♪
量を考えなければ、コメダのよりいい感じ♪
パンも美味しいです♪

300円也。

posted by せいる at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

カフェロール

image/mogulog-2005-05-23T14:59:57-1.jpg

コーヒー味のデニッシュ生地の中にタップリのコーヒークリームが入ってます♪
これも人気な一品(*^_^*)

130円也。

posted by せいる at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

