いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2006年02月04日

シナモンくるみロール(ケンタッキー)

image/mogulog-2006-02-04T14:58:07-1.jpg

最近カフェメニューに力を入れているケンタに久しぶりに行ってみた♪
なかなか良いではないですか(*^_^*)

シナモンくるみロールは15分程待たされたけど、本当に焼きたて!
アツアツのが来ました♪
思っていたよりもずっしりした感じでボリュームがあります。
周りはパリパリ、中はしっとり…。
メチャうま!!

何より100円プラスでコーヒーがセットに出来るのがいいです♪
ちょっと前まではドリンク最低だったけど、コーヒーが美味しくなりました。
量もたつぷり♪タリーズのトールよりも多いかなぁ…。
かなりお薦めです♪♪
190円也。
posted by せいる at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

今だけ!チーズ・デミグラ

image/mogulog-2006-01-08T13:32:28-1.jpg

ピクルス無しでデミグラソースがかかっているバーガーです♪
味は…可もなく不可もなく(汗
想像した通りで…笑

コンビやトリオに出来るのがいいです。
いつも同じじゃ飽きるもんね(^o^;

posted by せいる at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

焼き餅

image/mogulog-2005-12-14T14:20:37-1.jpg

ポッポの新製品です。

(◎-◎;)なんですかこれは(汗
凄い…不思議な食感!
見た目は大判焼きのようなんだけど、
持つと半端じゃなく重いっ!


生地がモチモチで…
粒餡がたっぷり入ってます♪

周りはパリパリで、
初めはお餅が中に入っているのかと思った(笑


食べるは一見に然ず。
言葉にするのは難しいので、是非食べてみて下さいな♪

ボリュームたっぷりなのに84円ってのも嬉しい☆
posted by せいる at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

小エビのカクテルサラダ

image/mogulog-2005-12-11T14:19:30-1.jpg

小エビたっぷり、
クリーミーなイタリアンドレッシングがかかってます♪

欲を言えば…もうちょっとエビの歯応えが欲しいなぁ。

459円也。
Σ( ̄0 ̄*)オォ!!リッチっ!
posted by せいる at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

アイスカフェティラミス

image/mogulog-2005-11-22T15:07:55-1.jpg
マスカルポーネにココアベースで、
コーヒーリキュールを加えたもの。
だそうな‥(;^_^Aよく解らんっ!!

でも、ウマ〜♪なのです♪
結構甘いんだけどね♪
Sサイズ280円也。 
posted by せいる at 15:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

チョコクロ

image/mogulog-2005-11-03T13:28:13-1.jpg

サンマルクカフェの名物!
チョコがたっぷり入った「チョコクロ」です♪
(安易なネーミングだなぁ。笑)
軽いクロワッサン生地の中に板チョコがまんま入っている感じ(◎-◎;)


130円だったかな?汗
posted by せいる at 13:28| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆乳ごまマフィン

image/mogulog-2005-11-03T13:19:05-1.jpg

久しぶりにマフィンの新商品♪

他のマフィンよりは甘さ控えめかなぁ…
思いっきりゴマの味が効いてます。
ゴマの味がキツイ割には滑らかなので、
練りゴマを使ってるのかな?

160円也。
posted by せいる at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

