いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2007年05月31日

かぼちゃのチーズケーキ

C:Documents and SettingsMy DocumentsMy Pictures7}}g7_0326_175400AK.JPG

ポポラマーマのメインケーキ??
季節関係なくいつも置いてあります^^

重くてボリュームたっぷりなチーズケーキ。
美味しいんだけど、ちょっと舌触りがざらついた感じかなぁ。。。
チーズ感は少なくて、微妙に芋ようかん??(⌒〜⌒;A

パスタを食べた後だとちょっと厳しそう・・・
ティータイムにGO!ですっ!(≧∇≦)/
posted by せいる at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ポポラマーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

マーマピッツァ

061103_134119.JPG

ポポラマーマのオリジナルピザ♪
いかにも冷凍のピザクラストのようなのに、
何故か美味しい。。謎。。。

730円也。
posted by せいる at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポポラマーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

バジリコペペロンチーノ

060829_121828.JPG

綾瀬市タウンヒルズ内にある
『ポポラ・マーマ』
最近のお気に入りです♪

生パスタはモチモチ感が命っ(*'-^)-☆
430円也
posted by せいる at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ポポラマーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

