いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年04月02日

野菜フライスティック

image/mogulog-2005-04-02T18:09:13-1.jpg

ごぼう&人参の細切りをそのまま衣を付けてフライにしたものです♪
ごぼうはゴマ入りの衣、人参はパセリ入りの衣?

フライドポテトに飽きた時には良さ気ですね^^


ちなみに。。。いつまでか判りませんが、
この時にはセットのポテトを野菜フライスティックに変更可能でした♪

通常210円也。
posted by せいる at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドムドム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツナ&トマトサンド

image/mogulog-2005-04-02T18:07:38-1.jpg

ドムドムお得意のホットサンドです♪♪
8枚切りの食パン二枚分にレタス&トマト&ツナのマヨネーズ和えが挟んであります♪
結構ボリュームありです。

ホットサンドの中で一番安い!!笑

単品だと294円也。
posted by せいる at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドムドム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メープルナッツ・ワッフル(新)

image/mogulog-2005-04-02T18:06:12-1.jpg

250円也。

変わっちゃった…
この間、やっと前のバージョンの食べたばかりだったのに。。
(ノ_<。)うっうっうっ

はっきり言って前の方が断然美味しいっ!
今回のは、クリーム少なくなっちゃってるし、パリパリ感が何にも無いフニャフニャなワッフルになっちゃってます。。。

ドリンクとセットに100円で出来るのは変わらないので。。。ドリンクのみの時にはもしかしたら又注文するかもしれない。。その程度かなぁ〜^^;
ドリンクのみの注文だと210円セットで350円。。
140円と考えるなら、許せるかもしれない。

でも、前のが美味しかっただけに。。
残念っ!!!
posted by せいる at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドムドム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

甘辛チキンバーガー

image/mogulog-2005-02-28T21:12:10-1.jpg

中身の写真撮りそびれた(・・;)…。

大きなチキンの唐揚げを甘辛いソースでからめてあります。更にマヨネーズがたっぷり。ソースとマヨネーズの絡みが何とも云えない位良いのですよ〜♪

土曜日には半額になるので120円。
Σ( ̄0 ̄*)オォ!!お得だぁ!

後…ドムドムの一番良いところは、フリードリンクがある事♪
ホットかアイスか選べます
(途中での変更は不可そうだけど、どうなんだろ?)
コーヒー系3種、ココアとミルクティーの5種類が
飲み放題ヽ(^◇^*)/
posted by せいる at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドムドム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビかつバーガー

image/mogulog-2005-02-28T20:56:26-1.jpg


かなり大きめのムキエビがゴロゴロ入ってます♪
べたつかないサクサクのエビかつが美味しい。
ソースはマヨネーズでシンプルでした。

posted by せいる at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドムドム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワッフル(ホイップ&メープル)

image/mogulog-2005-02-28T20:51:17-1.jpg


フワフワのサクサクでメチャクチャ美味し〜♪
前からあるの知ってたのに、勿体ない事してたなぁ(^o^;
シロップが余るほど沢山ついてきます♪
ちょっと気になるのは、お皿はプラなのに、ナイフとフォークは金属製(;^_^A なんか妙な感じ
(苦笑

午後2時からの販売で、単品だと210円〜280円、ドリンクとセットで367円。
もうちょっと落ち着く店だったら最高なんだけどなぁ…。

posted by せいる at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドムドム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

