いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年05月15日

プレッツェルフェラー(Selfridge Cafe)

image/mogulog-2005-05-15T15:17:19-1.jpg

やっと「セルフリッチカフェ」に行ってきました♪
茅ヶ崎ジャスコ内にちょっと前にオープンしたのですよ。
(。^_^。)

コーヒーはSサイズで160円、
Mサイズで200円。。。薄い〜〜(ノ_<。)うっうっうっ
量もMじゃないとちょっと少ないかなぁw
写真はアイスコーヒーMとプレッツェルフェラーです♪

話のタネに注文してみたんですが、
口にいれた途端に (;゜凵K)ノマズッた?

しかし、口に入れた瞬間は妙な味がするのですが、中に入っているカスタード?クリームが中々美味しい♪
かなりタップリ入ってます。
生地の歯応えもモチモチしていていいです♪
(ポンデケージョのような・・w)
それより温かいプレッツェルは初めてです(苦笑

好みが分かれるフードだとは思うのですが、
もう一回注文してもいいかなぁ〜(笑

210円也。。

posted by せいる at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

パン(名前?)(元町ユニオン)

image/mogulog-2005-04-30T15:19:43-1.jpg

フランスパン系?
ほんのり塩味が効いたパンです。
皮はパリパリ、中しっとり。

余談ですが、このカフェ…
電子レンジ、ポット、各種調味料、揃ってます♪
店内で買ったお弁当や食品を、自由に食べる事が出来るのですよ。
おかげで凄い人気?
席をキープするのが至難の技です(苦笑
狭いのよ〜!テーブル6個程(4人掛けで)しかない(>_<)
posted by せいる at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンとコロッケ(元町ユニオン)

image/mogulog-2005-04-30T14:37:54-1.jpg

湘南国際村にある元町ユニオン。
狭いけどフードコートなカフェがあります♪
パン美味しいです。
アイスコーヒーは367円なので、ちょっとリッチかな?笑
写真のパンはピーナッツクリームを挾んだパンです♪
素朴な味わいでした(*^_^*)
posted by せいる at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

クリームチーズ・スパゲティ

image/mogulog-2005-04-16T11:29:54-1.jpgimage/mogulog-2005-04-16T11:29:55-2.jpg

ヨーカドー湘南台店の一階にある、
パスタ屋さんです♪
クリームチーズスパゲティを食べたのですが、
ナカナカボリュームもあり、
こってりとチーズが溶けてます♪
お値段も380円なので超お手頃です^^

ちょっとカロリーが気になる私。。。(⌒〜⌒;A
posted by せいる at 11:29| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

ラテフロート無くなる?(ファーストキッチン)

image/mogulog-2005-04-13T23:50:51-1.jpg

今日ファーストキッチンに来てみたら‥
明日からフロートが変わるとの告知が(◎-◎;)
今までのカフェラテフロートは「キャラメル・カフェラテフロート」になるそうな…。
値段も300円に。

これって体のいい値上げ?
オレンジ・フロートとかCCレモン・フロートとか新しいフロートも出来るようですが…。
最後であろうラテフロートを思わず注文してしまった私です。

好きだったのになぁ〜。
(ノ_<。)うっうっうっ

☆4月19日追記=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=-
接客のおばちゃんに「無くなるんですか?」って聞いたら、
「そうですね、、、、(申し訳無さそうな顔)」
って言ってたのに。。。汗
妹の情報だと。。
「メニューにラテ・フロートあったよヽ(^◇^*)/」
だそうです。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 無くならないで良かった♪
にしても。。。便りにならない店員さん(苦笑
posted by せいる at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

カフェラテ・フロート

image/mogulog-2005-03-30T16:24:20-1.jpg

ファースト・キッチンでの一押し♪
カフェラテの上にたっぷりのソフトクリーム。
上にかかってる粉は苦いので多分コーヒーの粉かなぁ…。
数あるフロートの中では甘さ控えめ(ラテはノンシュガーです)

夏はこればっかりだったり♪

今回はクーポン使用で150円。
通常は260円也。(o^-')b

posted by せいる at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

不明だった小学生、帰宅♪

買い物から帰ってきて、ふとブログチェックしていると・・・



なんとっ!



娘が帰ってきました。



(ノ*゚◇゚*)ノ オオオオォォォォ 
とりあえず無事で良かったです♪

無事に解決したようなので〜過去記事は削除いたします〜
ペコリ(o_ _)o))
posted by せいる at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

