いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2006年06月19日

チキングリルバーガー

image/mogulog-2006-06-19T10:22:06-1.JPG

(-"-;) 毎度広告と違うボリュームで…

ヘルシーなのを意識するあまり肉がバサバサ。
さっぱりし過ぎo(><;)(;><)o
やっぱりトマトが入ってる方が美味しいのかなぁ?
でも…トマト入りって何気に○ス??(笑)
posted by せいる at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

えびフィレオ

image/mogulog-2006-02-08T15:12:44-1.jpg

ダメダメ(・・;)
見た目はいいんだけど、
肝心のエビの味がしない!食感だけ…汗。
・・・( ̄  ̄;) うーん …
posted by せいる at 15:12| Comment(1) | TrackBack(0) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

今だけ!チーズ・デミグラ

image/mogulog-2006-01-08T13:32:28-1.jpg

ピクルス無しでデミグラソースがかかっているバーガーです♪
味は…可もなく不可もなく(汗
想像した通りで…笑

コンビやトリオに出来るのがいいです。
いつも同じじゃ飽きるもんね(^o^;

posted by せいる at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

マックチキン

image/mogulog-2005-04-26T16:23:30-1.jpg

100円マックの新商品。
パンは毎度の柔らかさなので、
挾んである巨大ナゲットの硬さが際立つ一品であります。
100円マックは9種類ありますが、
良く行くマックはソフトもあるので10種類♪

この日はマックチキンにホットコーヒーで計200円でした。

このコーヒー、異常に薄いです!
匂い&色付きのお湯(◎-◎;)
コーヒーを楽しみたいなら、
やめた方がいいでしょう(ΘoΘ;)
ま・オカワリも出来るから仕方ないですか…
プレミアム導入してるほうが不味い
ってのは考えものですよね。汗
posted by せいる at 16:23| Comment(4) | TrackBack(2) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

てりたまバーガー

image/mogulog-2005-03-13T16:19:54-1.jpg

あんまり好きじゃないのに、クーポン券があるので
毎回食べてるような気がするなぁ…
(;´▽`A``

image/mogulog-2005-03-13T16:21:02-1.jpg

てりやきソースは好きなんだけど、
黄身がガチガチなのが好きじゃない。

でも、やはりてりやきにはマヨネーズが合いますね♪

カロリーの事は暫し忘れましょう…(苦笑
posted by せいる at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

トマトチキンフィレオ

image/mogulog-2004-11-14T01:07:56-1.jpg久しぶりに家族でマック。クーポンがあったのでトマトチキンフィレオ2個&トマトマックグラン1個&ポテト&ナゲット&ドリンク3つ、合計1190円也。

トマトマックグランは旦那に不評だった(苦笑 チキンフィレオはまぁまぁかなぁ♪

店内にとんでもない不良(小学生か中1?)ズルズルのズボンはいててだらしないだけじゃなく、店の人にはイチャモンつけるわ、ゴミは捨てないわ…あぁ腹が立つ( ̄〜 ̄)ξ
レジ待ちしてる時にその子達が風船を手に持ってたんだけど、ふと気が付くと私の頭に近付けて遊んでるし(−_−メ)いったい今のガキはどういう躾されてるんだ!
昨日から腹の立つ事ばかりだわ…(T_T)
posted by せいる at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

