いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年03月30日

チリドック

image/mogulog-2005-03-30T16:27:54-1.jpg

レビュー作成中♪
posted by せいる at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コメダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

小さいシロノワール

image/mogulog-2005-03-29T16:07:49-2.jpg

なんとっ!先日久しぶりにコメダに行ったら
新しいシロノワールがっ!

1人分サイズです〜♪
どの程度の大きさなのか知りたかったので
早速注文してみました!

OTZ。。。やはりかなり小さく感じます。

まぁ、通常1人では食べきれないシロノワールですから、、、
「素直に1人でも注文出来る〜♪」と喜んでおきますがw

あまりにも小さかった為、私の口には入りませんでした(ハイ

390円也。
 
(ノ_<。)うっうっうっ
やっぱり普通のサイズがいいよぉ〜!
↑3人で行った場合w

あ・・・そうそう。
「コロッケ」と「ヒレかつ」にも分量が少ない
『ミニ』が出来ました〜♪
 

 
posted by せいる at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | コメダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンバーガー

image/mogulog-2005-03-29T16:06:19-1.jpg

ハンバーガーです♪

いやぁ〜これは、かなり大きいです♪
○ックのハンバーガー2個分はありそうですw
「軽いのでいいやぁ〜」って注文した旦那。。
・・・( ̄  ̄;) なんじゃこりゃ〜

中には普通のファミレスだったら鉄板の上に乗ってきそうな肉厚のハンバーグが入ってます♪
それと、、、半熟の目玉焼き(ノ*゚◇゚*)ノ オオオオォォォォ
ソースが普通のハンバーガーと違い、かなり中濃とかのソースっぽいらしい←旦那曰く。。

それより気になるのが、
メニューの同じ場所に、
☆ハンバーガー
☆エッグ・バンズ
☆コロッケ・バンズ 各360円

何故にハンバーグ・バンズで無いのか・・・謎は深まるw

今度エッグ・バンズに挑戦してみようかなぁ?笑
posted by せいる at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コメダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あずきトースト

image/mogulog-2005-03-29T14:57:39-1.jpg

ずーっと気になっていた「あずきトースト」に挑戦♪

これは・・・絶句!
確かにトースト美味しいです。
マーガリン付いてます。6枚切り山型パン2枚分のトースト。。。ボリュームたっぷり!
トーストの上にマーガリンを塗り、タップリと付いてきた『あんこ』を乗せて食べてみました。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!甘いっ!
かなり甘いです。ってかクドイ???笑

最後まで自分1人で食べきりましたが、
気持ち悪くなっちゃいました(≧◇≦)ノ彡 バンバン!

これも数人で分けた方が良いと思われます^^;
posted by せいる at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コメダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ガーリックトースト

image/mogulog-2005-03-11T21:36:59-1.jpg

フランスパンがカリカリに焼いてあって美味♪
サラダも付いているので、これだけでも充分満足感があります。
posted by せいる at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コメダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

ヒレかつ

image/mogulog-2005-02-28T21:50:07-1.jpg

これもボリュームたっぷり。
特にサラダの量が…。ドレッシングも2種類ボトルのまま持ってきてくれます♪

パンにキャベツとカツを挟んで食べてみたり♪
一人で食べるより、皆で取り分けて食べる方が良さそう(*^_^*)
それを考えると、パンが足りないかな?笑
posted by せいる at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コメダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックスサンド

image/mogulog-2005-02-28T21:38:59-1.jpg

さすがコメダ!凄いボリュームです。
一番の要因はポテトサラダの量ですね♪

一人で食べるには結構キツイかも(苦笑
posted by せいる at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コメダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

