いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年03月19日

ガーデンサラダ

image/mogulog-2005-03-19T17:36:57-1.jpg

上にチーズが乗ってます。
ドレッシングはフレンチ系。

普通のサラダですね(苦笑

299円也
posted by せいる at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自家製クリームコーヒーゼリー(NEW)

image/mogulog-2005-03-19T17:33:23-1.jpg

コーヒーゼリーが新しくなった様です♪

とっても食べやすくなりました♪
前はある程度ジェラートを食べてからゼリーを食べていたので…(笑
何より付いてくるコーヒークリーム!
かけるスペースがあります!爆!
前は使わなかったのです…

カロリーがちょっと増えました。。。OTZ
posted by せいる at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

自家製クリームコーヒーゼリー

image/mogulog-2005-03-11T21:43:00-1.jpg

これは…定番ですね♪
多分、1、2を争う人気の一品(o^-')b
posted by せいる at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

青豆とベーコンの温サラダ

なかなかボリューム満点です。
何より(ノ*゚◇゚*)ノ ヘルシー〜〜〜!
上に乗ってる半熟卵を潰して混ぜて食べると更に美味しい♪
お気に入りの一品です^^

posted by せいる at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

お膝元サイゼ

と勝手に呼んでいる「サイゼリヤ・大和代官店」サイゼの工場?倉庫?の隣に鎮座してます♪どうやら試験店舗兼研修のような感じ(想像)で、 他の所よりも充実してます(^^)v

この間、善行店に行ったらコーヒーマシンが故障でホットコーヒーすら飲めない状態で(◎-◎;)怒りまくったので、リベンジ!

ここだと、こんなカップで飲めますw
一時期行く度にカップが変わってて、
「これってテスト中?」と思ったもんです。。。
結局これに落ち着いたのかな???

中身は定番の「カプチーノ」です♪

posted by せいる at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランプステーキ

旦那がリッチな物を注文(☆。☆)ランプステーキ〜〜!

めちゃ美味い♪これで税抜き680円…安いぞ!
肉も充分やわらか〜い(o^o^o)♪
ミディアム・レアでありました。  

posted by せいる at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

裏技成功?

image/mogulog-2004-12-05T13:12:36-1.jpg

ミクシィのコミュで仕入れた裏技試してみたら… 見事に溢れました(;^_^A これって成功?笑 ☆裏技☆
カプチーノのボタンとお湯のボタンを同時に押すと、スチームミルクだけ出てくるのだそうな♪
posted by せいる at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

