いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2006年03月06日

トリフアイスクリーム

image/mogulog-2006-03-06T12:22:21-1.JPG

珍しくちょっと贅沢に(苦笑
チョコレートアイスの中にミルクアイスが入ってます♪
甘さ控え目でいい感じ♪369円也…
posted by せいる at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

小エビのカクテルサラダ

image/mogulog-2005-12-11T14:19:30-1.jpg

小エビたっぷり、
クリーミーなイタリアンドレッシングがかかってます♪

欲を言えば…もうちょっとエビの歯応えが欲しいなぁ。

459円也。
Σ( ̄0 ̄*)オォ!!リッチっ!
posted by せいる at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

冷たいトマト

image/mogulog-2005-07-30T14:14:29-1.jpg

ルッコラが添えてあって、
ドレッシングたっぷり♪

しっかり冷やしてあって美味しい♪

189円也。

一緒にグリーンサラダも注文。
上に乗せたらトマト増量の「ルッコラのサラダ」復活!
かなり高価くなってしまうけど…(汗

posted by せいる at 14:14| Comment(0) | TrackBack(1) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

まろやか卵のペペロンチーノ

image/mogulog-2005-05-03T15:06:38-1.jpg

ペペロンチーノに温泉卵を乗せたやつです♪
単純なんだけど、ナカナカ美味です♪
卵のお陰でまろやか〜!
辛味が抑えられてしまうので、+タバスコです!
posted by せいる at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディアボラ風ハンバーグステーキ

image/mogulog-2005-05-03T14:46:41-1.jpg

ハンバーグの上に野菜のみじん切りの炒めたものが乗っています♪
いや、殆どタマネギなんですけどね。。w
普通のハンバーグステーキに一味プラス!って所でしょうか?
無難な感じでd( ̄◇ ̄)b グッ♪
posted by せいる at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ポテトのグリル

image/mogulog-2005-03-21T14:31:27-1.jpg

揚げてないのでヘルシー♪
写真はダブルサイズです。
289円也。
posted by せいる at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

キャベツときのこのポトフ

image/mogulog-2005-03-19T17:50:09-1.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
グランドメニューに入ってきましたね♪

前に一部店舗にあったものです。トマト味の辛いほうは選外になったのかな?苦笑

凄く美味しいです♪
「野菜たっぷり食べました〜!」って感じです。

ホントはパスタやらご飯やらプラスで注文するんだろうけど、私は一品だけで…それでも充分満足感がありました。
(コーヒーゼリーを食べたかったので‥w)

約350カロリー、ダイエット中にはいいですね♪
499円也。
posted by せいる at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サイゼリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

