いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年03月18日

りんごのパイ包み

image/mogulog-2005-03-18T15:03:39-1.jpg

新発売の赤いシールにつられて、つい買ってしまった…汗

かなりしっかりしたパイ生地の中に、リンゴの甘煮とレーズン、リンゴから出てくるシロップがしみ込んだ薄いスポンジが入ってます。
甘さは控えめ。

一回袋から出してしまったので、表面に塗ってあるシロップがペタペタ…(;´▽`A``
ちょっと食べにくかったです(苦笑

160円也。

posted by せいる at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

サーモン・ベーグル

image/mogulog-2005-03-09T14:14:11-1.jpg

3月1日発売の新メニュー。

Σ( ̄0 ̄*)オォ!!ベーグルの中のゴマが無くなった!この方が食べやすくて、よろしい♪

中身は、サーモンとレタスとキュウリとクリームチーズ。
それにワサビマヨネーズ(◎-◎;)‥‥


‥‥‥。
醤油かけていいですか?笑

やっぱりクリームチーズ美味しいですねぇ〜!(大好物

サーモンの生臭さも無くって、結構美味しいです♪
posted by せいる at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ミラノサンドC(炭焼きチキンとベーコンのバルサミコソース)

image/mogulog-2005-03-02T14:14:32-1.jpg

新メニュー♪
メチャメチャ旨いです〜♪超ジューシー!
炭焼きぃいいいいいぃいい!って感じです。
鶏肉は柔らかくて甘辛のタレが何ともグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
久々のヒットですねぇ〜♪
(私がお腹が空いていたのも原因かもw)
野菜はシンプルにレタス&キュウリ♪
タレ意外にマヨネーズも入ってます♪

超お薦め(ノ゜ω゜)ノです。

でもね・・・ベーグルチキン無くなった(ρ_;)
posted by せいる at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

パニーノ

うちの近くのドトールでは食べれません><;
大和に行った時、某ショッピングセンターにて・・・
「インディア」と「イタリアン」だったかな??
名前うろ覚え^^; 食べたの大分前なので。。。
今は「3種のきのことチーズ」ってのもあるですよ。
まだ食べた事無し。。。

ボリューム的には軽いです。ピザのような感じ。。
そうそう・・・○ブンイレブンの『ブリトー』が一番近いw

美味しいんだけどね、食事だとちょっと物足りないかなぁ・・・
(私が大喰らいなだけですか?笑)

posted by せいる at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

お気に入りメニュー

題名のとおり一番良く食べてるメニューです(≧◇≦)ノ彡 バンバン!
アイスコーヒー180円(もちろんチケット使いますw)
デニッシュ・ショコラ130円で、
合計310円弱也・・・

posted by せいる at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

アイスマロンラテ


実は妹を焚き付けて注文させたものw
「100円出してあげるからぁ〜」と言って少し飲ませてもらった(笑
お味は・・・
ちょっと薬っぽいかなぁ?
オルゾーラテをちょっと濃くして甘くした感じでした。
少し氷が溶け始めた位の方が好み(*^v^*)

posted by せいる at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベーグルサラダ

いつも敬遠してた「ベーグルサラダ」とうとう食べました♪

ぃゃ・・・オリーブ苦手だったり。。
2口位食べてから、更に苦手な物が。。。Σ(- -ノ)ノオイルサーディン!?

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 食べきる事は出来ましたが、
多分今後は注文しないでしょう(苦笑
ポテトサラダは(゚д゚)ウマーでした。 ちょっと好みが分かれる所かな?

注)2005年3月のメニュー改変により消滅。。。
posted by せいる at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

