いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年06月17日

スモークチキンベーグル

image/mogulog-2005-06-17T13:15:24-1.jpg

〜和風ピリ辛マヨネーズソース和え〜

「アップルチップでスモークした鶏ムネ肉の芳醇な味わいと、半熟卵のマイルドな味わいが特徴です。
マヨネーズにわさびと唐辛子、だし醤油で味付けをし、これからの夏向けにピリ辛風味に仕上げました!」

ベーグルチキン復活〜♪

レビューは後程(;^_^A

〜〜〜★6月21日追記★〜〜〜〜〜

和風と言ってる割には「サーモン」よりは違和感がありませんでした♪前はハムのような状態で入ってたチキンがフレーク状態になって、まるでツナサラダの様・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、食べやすくなったという点では良しとしよう・・・
(多少チキンが少なくなってそうですがw)
何より卵っ!半分になって前の固ゆでではなく黄身が透明感のある半熟??
モサモサせずにこれも食べやすくなった要因かな?
(一回ベーグルチキンを終了したのは、昨今の卵の値上がりのせいだったりして。。爆!)
サーモンよりは癖も無くいい感じでしたわw

260円也。。。オイオイ・・ (;´д`)ノ値上がりしてるしぃ〜!
posted by せいる at 13:15| Comment(2) | TrackBack(1) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

カフェロール

image/mogulog-2005-05-23T14:59:57-1.jpg

コーヒー味のデニッシュ生地の中にタップリのコーヒークリームが入ってます♪
これも人気な一品(*^_^*)

130円也。

posted by せいる at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

シナモンロール

image/mogulog-2005-05-13T14:12:52-1.jpg

割と最近お目見えした「シナモンロール」です♪
シナモンが効いてるので苦手な人もいるかも
(;^_^A
私は好きです♪
他のパンと比べると甘いかな?苦笑
130円也

posted by せいる at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

スウィートカステラ

image/mogulog-2005-05-09T14:11:36-1.jpg

たまには変わった物を…(苦笑
「スウィートカステラ」(ラベンダーハチミツ入り)です♪

甘い〜Σ(- -ノ)ノ!甘すぎっ!
ハチミツを目一杯染み込ませました〜!
って感じ…・・・( ̄  ̄;)うーん
手がペタペタ…。

苦いコーヒーには、これ位の方がいいのかなぁ…(汗

posted by せいる at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

クロックムッシュ

image/mogulog-2005-05-07T13:59:47-1.jpg

チェダーチーズとハムのホットサンド♪
ここのチーズは好きです♪
このチーズは加熱してない方が美味しいかな?苦笑

横に添えてあるピクルスは不評だったり…
(;^_^A

posted by せいる at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

あんぱん

image/mogulog-2005-04-21T12:49:51-1.jpg

久しぶりにあんぱんです♪
えぇ、見ての通り「普通の」あんぱんです。(;^_^A
袋にドトールのロゴが印刷してあるのが一種独特の雰囲気を醸し出しております。

今日のお昼はこれだけです。。。
(あ、後アイスコーヒーSもねw)
(;´▽`A``
posted by せいる at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

ゼリーインカフェラテ

image/mogulog-2005-04-04T17:30:00-1.jpg

4月1日発売の新製品です♪
やっと飲んで(食べて)きました〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

思ったよりはボリュームは無いですねぇ。。。
1cm程度の角切りのコーヒーゼリーが15個程はいってます。
(数えてないのでアバウトです^^;)
シロップはハニーの奴ですねぇ〜。
うちの行きつけのドトールは通常出してないので、カウンターの人に言わないと出てきませんw
シロップを入れて、ちょっとかき混ぜようとしたら、
あっという間にゼリーはグラスの底に沈んでしまいました。

味は〜と言うと。。。
「ん〜ミルキィ♪」って感じです。
ラテの上に生クリームも少し乗っているので、ミルク度アップです〜♪

やっぱりスプーンは付いてました。ヾ( ̄◇ ̄;)当たり前だってw
このスプーンが重宝しますぅ!!!

ドトールの氷って細かくって美味しいんですよねぇ。。。
サクサク噛み砕けて。。。氷食べるのに便利便利です♪
お上品に氷食べられます(≧◇≦)ノ彡 バンバン!

でも、これ飲んだ後普通のコーヒーゼリーが食べたくなっちゃった。
お腹空いてただけなんだけどね。。。(///∇//)

330円也。

posted by せいる at 17:30| Comment(6) | TrackBack(1) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

