いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2007年05月10日

ミラノB&C

070510_133805.JPG

旦那と半分こ〜♪
左がエビとツナのタルタル、右がチキンと生ハムのアボカドソース。

タルタルはもったり感があって腹持ちが良さげ。アボカドはソースというより、まんまアボカドを潰したものが入ってる感じ、野菜がタップリでヘルシ〜!

旦那はアボカドの方が好みだったようで…

ごめんよ〜半分ぶんどってしまって(ΘoΘ;)
posted by せいる at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

照り焼きチキンベーグル

060907_134855.JPG

あっ\(◎o◎)/!ツルツルベーグル!!
おひさ〜(ToT)待ってたのよ〜♪
照り焼きは以前ミラノに使われてた奴の小さめのかな?
レタスにキュウリにレッドオニオン…
照り焼きチキンの上にマヨ&からし。
ボリュームがあって良い感じ♪
照り焼きミラノ好きだったのよね〜(o^-')b

280円也。
posted by せいる at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

アイスカフェティラミス

image/mogulog-2005-11-22T15:07:55-1.jpg
マスカルポーネにココアベースで、
コーヒーリキュールを加えたもの。
だそうな‥(;^_^Aよく解らんっ!!

でも、ウマ〜♪なのです♪
結構甘いんだけどね♪
Sサイズ280円也。 
posted by せいる at 15:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

豆乳ごまマフィン

image/mogulog-2005-11-03T13:19:05-1.jpg

久しぶりにマフィンの新商品♪

他のマフィンよりは甘さ控えめかなぁ…
思いっきりゴマの味が効いてます。
ゴマの味がキツイ割には滑らかなので、
練りゴマを使ってるのかな?

160円也。
posted by せいる at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ペッパーハムベーグル

image/mogulog-2005-08-27T11:45:22-1.jpg

サーモンの代わりの新商品。
2種類のハムにトマトとレタス。
そして、大葉。。。汗
上段のベーグルを外してみたら、
何か赤いソースが……

Σ(- -ノ)ノ エェ!?梅っ!!!

ヘルシー志向なんだろうけど、、、
チキンと比べると油分がメチャ少ないので、全体がモソモソしてて食べにくいです。

260円也。

posted by せいる at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

フローズンピナコラーダ

image/mogulog-2005-08-01T14:21:39-1.jpg

ドトール夏の新メニュー♪??
店舗によっては販売されてない模様・・・
パイナップル&ココナツミルク風味です。

実はココナツミルク苦手な私…(;^_^A
先日もマックで「杏仁娘」を注文して後悔したばかり(苦笑

試しに注文してみたのですが、
美味しい♪ココナツの風味はほんのりなので気になりません♪
パイナップルは大好きだし(*^_^*)

甘いので、ちょっとカロリーが気になるなぁ…(汗
それと…長時間居座るには向かない商品だ…
ヾ(´◇`*)ゝ エヘ
posted by せいる at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

桃のタルト?

image/mogulog-2005-06-25T11:24:45-1.jpg

昨日撮ったんだけど、名前なんだっけ?汗

妹が注文したので、味見させてもらいました♪(セコッ(>_<)

舌触りが粉っぽい感じ。
かなりくどいし…、
もうちょい甘さ控えめ希望あります。
自分で買わないで正解…(;^_^Aぉぃ

チョコレートケーキがちょっと気になる私です(笑

posted by せいる at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

