いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2007年05月30日

マゼランのチーズケーキ

C:Documents and SettingsMy DocumentsMy Pictures7}}g7_0326_175404AE.JPG
 
海老名SATY内にちょっと前に出来た「マゼラン」のチーズケーキです♪
可も無し、不可も無し、って感じかなぁ・・・無難に美味しい・・・^^;
 
本当はシフォンを買おうと思ったんだけど、味見した時点でパス(ぉぃ
シフォンケーキ作り好きな私の口には合わなかったみたい。。
めちゃ甘くてパサパサしててカステラのようだった。
 
で、このチーズケーキ・・・売りはやはりその値段でしょう!!!
とにかく安いっ!結構サイズが大きいのに。。。
なんとっ!500円!!!
味と値段を加味したら大満足なのでありますよ黒ハートぴかぴか(新しい)
 
安い物に目が無い私ですil||li _| ̄|○ il||li
posted by せいる at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43333828

この記事へのトラックバック
×

