いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年04月26日

マックチキン

image/mogulog-2005-04-26T16:23:30-1.jpg

100円マックの新商品。
パンは毎度の柔らかさなので、
挾んである巨大ナゲットの硬さが際立つ一品であります。
100円マックは9種類ありますが、
良く行くマックはソフトもあるので10種類♪

この日はマックチキンにホットコーヒーで計200円でした。

このコーヒー、異常に薄いです!
匂い&色付きのお湯(◎-◎;)
コーヒーを楽しみたいなら、
やめた方がいいでしょう(ΘoΘ;)
ま・オカワリも出来るから仕方ないですか…
プレミアム導入してるほうが不味い
ってのは考えものですよね。汗
posted by せいる at 16:23| Comment(4) | TrackBack(2) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す。
マックチキンの記事を見て、さっそく食べてきました♪
チキン、少し辛めで美味しかったです。
トラックバックもさせて頂きました♪
Posted by MOKA at 2005年04月29日 08:38
確かにペッパー効いてましたよね♪
私も辛党なので、割と好きですw
ボリュームもあるし。安いから良し!
かと。。。w
Posted by せいる at 2005年04月29日 11:25
きょうはここにせいるはコーヒーとか導入ー!
ここへ導入するつもりだった。
Posted by BlogPetの「仮名)ぴょん吉くん」 at 2005年04月30日 11:34
Σ( ̄0 ̄*)オォ!!うちのブログペットがコメントを。。。爆!
これって。。。RSS読み込ませてるページにコメントするんだっけ??( ̄〜 ̄;A
Posted by せいる at 2005年04月30日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マックでランチ
Excerpt: せいるさんのブログ「かふぇかふぇ」のマックチキンの記事を見て、さっそくマックでランチ。新登場した100円マックの「マックチキン」を食べました。ペッパーがきいていて、少し辛めのチキンでしたが辛いもの好き..
Weblog: Happy Days
Tracked: 2005-04-29 08:33

コーヒーブレーク(100円マック)
Excerpt: スタバ、ドトールなどとコーヒーの味の違いがわかるのですが、ちょっと話題の100円マック、安さにつられて某駅の某マックでコーヒーブレークです。 あぁ〜安いからコーヒーと、ついでに何頼もうかな。 ん〜..
Weblog: 茸茶の想い (イ尓好)〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2005-05-13 13:26
×

