いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年04月04日

ゼリーインカフェラテ

image/mogulog-2005-04-04T17:30:00-1.jpg

4月1日発売の新製品です♪
やっと飲んで(食べて)きました〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

思ったよりはボリュームは無いですねぇ。。。
1cm程度の角切りのコーヒーゼリーが15個程はいってます。
(数えてないのでアバウトです^^;)
シロップはハニーの奴ですねぇ〜。
うちの行きつけのドトールは通常出してないので、カウンターの人に言わないと出てきませんw
シロップを入れて、ちょっとかき混ぜようとしたら、
あっという間にゼリーはグラスの底に沈んでしまいました。

味は〜と言うと。。。
「ん〜ミルキィ♪」って感じです。
ラテの上に生クリームも少し乗っているので、ミルク度アップです〜♪

やっぱりスプーンは付いてました。ヾ( ̄◇ ̄;)当たり前だってw
このスプーンが重宝しますぅ!!!

ドトールの氷って細かくって美味しいんですよねぇ。。。
サクサク噛み砕けて。。。氷食べるのに便利便利です♪
お上品に氷食べられます(≧◇≦)ノ彡 バンバン!

でも、これ飲んだ後普通のコーヒーゼリーが食べたくなっちゃった。
お腹空いてただけなんだけどね。。。(///∇//)

330円也。

posted by せいる at 17:30| Comment(6) | TrackBack(1) | ドトール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!試されましたね、おめでとう!(笑)
良い感じですね。
昨日 私もこれ食べたさに出かけて・・・・
忘れて帰宅。何やってんだ!私。orz
Posted by kuppy at 2005年04月05日 23:58
(o゜◇゜)ノあぃ 試してきました!
駄目ですよぉ〜!忘れちゃw

でも買い物あれこれしてると、
一番肝心な事忘れて帰ってきちゃいますよね^^;
私も今日しょうゆを買いに行った筈が、
すっかり忘れて帰ってきちゃいました(汗

夕飯作り、醤油無しで乗り切ったぞ〜!
ヾ( ̄◇ ̄;)オイオイ
Posted by せいる at 2005年04月06日 00:49
ころすけです。
こういうの・・・好きです(^^@)
今度、食べて(飲む?)みよ〜う☆

買い物!!ありますよね。
忘れちゃうの〜。
意外と皆さんも、あるんですね〜!!
Posted by ころすけ at 2005年04月06日 20:29
今日は醤油は買ったものの。。
どうしても一つ思い出せなくって。。。汗
食品用ラップでした。。。。OTZ

>ころすけさん
結構いけますよ〜♪<ゼリーラテ
でも、今日はアイスコーヒー1杯で
2時間も席を占領していた私です(苦笑
節約節約♪
Posted by せいる at 2005年04月06日 23:57
わぁ〜♪出たばかりの新製品ですね。
ゼリーイン、すっごく試してみたいです。
((o(> <)o))うずうずっ
Posted by MOKA at 2005年04月07日 21:16
是非是非試してみて下さい〜♪
今日もドトールに居たのですが、
かなりの人が注文してましたよ〜。

私は今日もアイスコーヒーで。。OTZ
Posted by せいる at 2005年04月07日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2779623

この記事へのトラックバック

ゼリーインカフェ・ラテ
Excerpt: コーヒーゼリーがぷるるんプレイ。本郷の「ドトール」本郷三丁目店にて。 Webm...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-04-19 20:40
×

