いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2005年03月29日

小さいシロノワール

image/mogulog-2005-03-29T16:07:49-2.jpg

なんとっ!先日久しぶりにコメダに行ったら
新しいシロノワールがっ!

1人分サイズです〜♪
どの程度の大きさなのか知りたかったので
早速注文してみました!

OTZ。。。やはりかなり小さく感じます。

まぁ、通常1人では食べきれないシロノワールですから、、、
「素直に1人でも注文出来る〜♪」と喜んでおきますがw

あまりにも小さかった為、私の口には入りませんでした(ハイ

390円也。
 
(ノ_<。)うっうっうっ
やっぱり普通のサイズがいいよぉ〜!
↑3人で行った場合w

あ・・・そうそう。
「コロッケ」と「ヒレかつ」にも分量が少ない
『ミニ』が出来ました〜♪
 

 
posted by せいる at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | コメダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええと・・・これは何でしょう?
初めて見ました。(((( ;゚Д゚)))
私、縄文時代からキタデスヨw
パン?パイ?サパーリわからず・・・。
んー、だめだこりゃ。orz
Posted by kuppy at 2005年03月30日 00:03
んとですねぇ〜♪
http://mogulog.seesaa.net/article/2097601.html
↑元のシロノワール
名古屋中心に展開している「コメダ(
コメダ珈琲店」という喫茶店の超人気メニューなのですよ〜♪
最近、神奈川にも進出してきたので恩恵にあずかってます♪
もし、コメダを見かけたら是非ためしてみてね♪
デニッシュなので〜パンですね(≧ω≦)bグッ!
Posted by せいる at 2005年03月30日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

