いらっしゃいませ〜ペコリ(o_ _)o))喫茶店
このページは管理人の独断と偏見で、カフェやファミレスやファーストフード店等の商品のレビューを綴ってあったりします。
総て管理人が食した、もしくは味見した物なので、あまり高価な物は期待出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、トラバ、お気軽にどうぞ♪

2004年11月14日

トマトチキンフィレオ

image/mogulog-2004-11-14T01:07:56-1.jpg久しぶりに家族でマック。クーポンがあったのでトマトチキンフィレオ2個&トマトマックグラン1個&ポテト&ナゲット&ドリンク3つ、合計1190円也。

トマトマックグランは旦那に不評だった(苦笑 チキンフィレオはまぁまぁかなぁ♪

店内にとんでもない不良(小学生か中1?)ズルズルのズボンはいててだらしないだけじゃなく、店の人にはイチャモンつけるわ、ゴミは捨てないわ…あぁ腹が立つ( ̄〜 ̄)ξ
レジ待ちしてる時にその子達が風船を手に持ってたんだけど、ふと気が付くと私の頭に近付けて遊んでるし(−_−メ)いったい今のガキはどういう躾されてるんだ!
昨日から腹の立つ事ばかりだわ…(T_T)
posted by せいる at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

